スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空なんか飛べなくたってこいつはなァ… レイバーって機械の一大革命なんだ。

2015年3月21日

最近テレビCMで頻繁に見かけるので

気になって気になってしょうがない事があったのよ。

ついにネットでライトアップしているのを見かけて

いてもたってもいられずに

仕事終わってからマリーナホップへ行きました。

駐車場にクルマを停め、目撃情報をあてに探し回ると

発見!!!

98式AVイングラムだぁぁぁ!!!!!

画像①

仕事でデッキアップイベントには参加できなかったので・・・

おもむろに近づいてもういっちょ。

画像②

回り込んで更に近づく!!

画像③

実際至近距離でFRPの素材感が感じてしまったが

とりあえず肉眼で確認できたのは嬉しい。

チャンスがある方はぜひ見に行って下さい。

担当者:池田