スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コミュニケーション♪

2015年3月18日

こんにちは。。

思春期まっさかりな長男(15歳)のコミュニケーションに四苦八苦してる

『木下』デス。。。

我が家の長男、もうすぐ高1は完全にインドア派のゲーマーさんです。

アニメや漫画などの会話は弾むんですが、学校関係や行事のことなど

本人の興味の外のことはまったくと言っていいほど話そうとしません…(泣)

このままじゃいけない!!!

父親なりに考えた結果は彼のステージに上がること…

昨年の冬に待望のスマホを手に入れた彼はゲームに夢中!

親父も同じゲームで話題やらなんやら付いて行こうと、

ひっぱりハンティング「モン〇ト」始めちゃいました。。。。

これがけっこうおもしろくて(笑)

しかし、ゲーマーな息子よ…それだけ調べたり記憶したりと

もう少しだけ興味を外側にも向けておくれ、

今宵も一緒にゲームしよっか(笑)

担当者:木下

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30