スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月終わっちゃいました。そこでっ!!!!

2015年10月31日

最近なんだか朝晩の冷え込みが増えてきて

スタッドレスの問い合わせ&購入も増加してきました。

本日も脱着履き替えも込みで2件、冬タイヤ取付て帰られました。

もう11月になるんですねぇ。

で!

忘れてはならないのは

『ハツプレ』

(はつかいちプレミアム付き商品券)

の使用期限が11/30までなので残りあと1ヶ月になります。

タイヤ館廿日市店は一般商店専用券の『赤』で御利用できます♪

例えば現在、スタッドレスタイヤ+ホイールセットをお持ちの

軽自動車で16インチ以下ですと、ハツプレ3枚と50円玉があれば

冬タイヤの取付でお釣りも出ます。

ハツプレの使い道がなかなか無い方は

スタッドレスへの履き替えで『ハツプレ』を持って

タイヤ館廿日市へ、ぜひいらして下さい。

担当者:池田