スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あぁ、夏休み!

2015年7月31日

あ~た~らしい あ~さがきた!

夏休みに入って10日。

ラジオ体操には2回行った、大代です。

世のお父様方、家族サービスに大変なことでしょう!

ワタシはと言えば…。

先日、広島市東区にある実家に行ったときに、ちょうど広島みなと夢花火大会がありまして、会場から数キロ離れたところではありますが、打ち上げ花火が上がるとキレイに見えるんです!!

距離もあって、なかなか写真にはキレイに写らないんですが…(・・;)

しかし、これでも満足できました!

また、中央公園ファミリープールにも一度参戦!!

午前中は曇り空で少し肌寒かったですが、昼から太陽も顔を覗かせ、暑くなりました!

約4時間みっちり水泳を楽しんできました。

上のお兄ちゃんももう高学年。

下の娘は2年生。

あと何年一緒に泳げるかと考えると、少し寂しくも感じます・・・。

まぁ、近いところばかりですが、この夏もいろいろ思い出作り頑張ろうと思います!

担当者:大代