スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

炎の日帰りツアー その2

2015年7月26日

こんばんは。

日焼けした大代です。

ゴルフには行けてません・・・。

前回の続きです。

雨降りしきる中、三田市から西宮市に向かいます。

途中六甲山の峠道を走っていると、雨はやみましたが、霧が激しく・・・。

しかし西宮側に降りると、霧はなくなり曇り空!

これならやりますわ!!

しかし、降ったりやんだりの繰り返しでした。

甲子園には17時頃入り、18時プレイボール!

座席はド迫力のバックネット裏 前から6列目の席。

こんな席から巨人戦を見れるなんて、なんと幸せ者なんでしょう!

しかも、試合は某贔屓のチームが勝ったので、なんともいい一日でした!

帰りは22時前西宮を車で出発~1度吉備SAで休憩して1時半広島着。

炎の日帰りツアーは無事終了しました!!

担当者:まだまだ元気です! 大代