スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コレクション

2014年9月20日

この写真のジーンズ(今はデニムって言うんかな?? )

高校・短大時代に好きだったEVISUジーンズッス。

その当時も履いていましたが、

4年前にとある所から入手!!

またまた一度も履いてないッス。

皆からは履けや!!

と言われますがこれは履かないです。

なんやかんやで、

今一本ジーンズ欲しいなって思い中ッス

あいつは履かないので実用するやつで、

まぁ~リーバイスでしょうね、

リーバイスで王道と言えば501ストレートでしょうが、

501にはあまりいい思い出がないッス、

8年履き続けて作ってきた501が

社員旅行出発の日の空港で破けたり…(涙)

僕がリーバイスで1番好きな

実用性重視なやつは503ですねぇ。

503はリーバイスの中でもゆったりしたタイプです。

それに濃い色にして買ってやろうかなって思ってます。

昔みたいに色を自分好みに風呂場で落としたりする歳でもないので、

その分m昔履いたことのない濃い色に少し憧れがあります。

じぁ…

担当者:はなおか