スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

話題の軽四スポーツカーに乗ってきました!

2015年6月29日

って事でコペンを試乗してきました。

画像①②③

ミライースをベースフレームに使用しての

純正でも低めの地上高。

胴長の自分には少し天井が低く感じました。

(オープンにした時には頭の1部が出てます)

自分のクルマと一緒でフロントガラスにミラーが付いてます。

しかもナビでセンターコンソールが少し盛り上がってる分

ちょっと見にくかったかなぁ???

ワタシより胴が短い方なら大丈夫でしょう!

足廻りは少し硬めな感じでしたが、その分ハンドルの動きに対応してくれました。

しかもオープン走行時を考慮されたシートヒーターも素敵な装備。

しっかり試乗して楽しんできました。

気になるクルマはとりあえず試乗してみませんか?

何か得るモノがあるかもですよ。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30