スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は『大暑(たいしょ)』でしたね。

2014年7月23日

しかも私の住んでる地域は最高気温35℃を越え

猛暑日になっておりました。

で、本日は毎年行っているイベントの鰻を食べに行くことに!

本当は7/29の土用の丑の日に行くつもりだったが調整が

うまくいかなかっただけでしたが・・

で、行ったお店はココ!!

画像①

『柳橋こだに』

昭和22年創業の老舗でうなぎ、かき、すっぽんの専門店。

メインの前に注文したのはコレ!!

画像②

『う巻』

鰻をだし巻き玉子で巻いた物♪

これがまたウマい!!!!

あっと言う間に平らげて本命のお出まし。

画像③

『うな重』

歯触りもよくほろける感じで

感動が溢れ出す。

伝統のタレとこだわりの食材が

暑さでダレきったココロを満たしてくれました。

肝心の土用の丑の日は予約のお持ち帰りのみなので

狙ってる方は注意してくださいね。

担当者:池田