スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とし伝説。あなたは信じれる?

2014年7月13日

元気ですかっ!?  岡本っす!

今日のお話は「廿日市店の生きる伝説」。

そうです、あの男の話です。

(高校野球が大好きな彼です。)

まずはこのソックス。

アディダスの形が変形しすぎでしょ!

ニセモノみたいですわ!

前フリはこのくらいで・・・。

伝説の男、先日昼食を買いに近くのローソンへ。

Lチキ用バンズを手に取りレジへ向かいました。

ここでなんとレジの店員さんにLチキを注文、ではなくて

「からあげ君」だけ注文し購入して帰店。

Lチキは!?!?!?

フツーに間違ってます。気づいたときにはすでにタイヤ館。

で、仕方なくこんな食べ方。

でもそこは生きる伝説。店員さんが間違ったと言いはってますが、

うちのスタッフみんな信じてません(笑)。

すごいでしょ?

字も汚いクセに、書道教室に通ってたらしいです。

(↑これ実話です。その片鱗すら見えません。)

彼の伝説なんて、こんなの氷山の一角。

それでもアライメント作業は天下一品!

そんな彼の伝説をもっと知りたい方は是非ご来店を・・・。

担当者:僕の兄は彼の伝説で腹筋が崩壊しました。 岡本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30