スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いぇーい!!

2014年6月27日

なんと僕のイチオシ(今大会の台風の目)予想してた、

ナイジェリアがグループステージ突破!!

グループ内のアルゼンチンは、

例のあの選手がいますので強いのは あ・た・り・ま・え

ボスニアも旧ユーゴなんで強いッス

イランも帰化などや国内リーグが強くなっています、

以前に知っているかたもいると思いますが、

ダエイやマハダビキアなどアジア最高の選手がいましたので強いですわ、

次の4年間日本代表も魂込めてやらないと、

喰われちゃうくらい強いッスョ

ナイジェリは次はフランスですね、

正直フランスが上がってくるとは予想してませんでした

(フランスの方やフランスファン方スンマセン)

ただナイジェリアもアクシデント!

味方のシュートを手に受けたFWが骨折!

なんじゃそりゃ!!

あの漫画のラ○ジュ○シュートでも食らったんかと、

思う程のニュースに唖然しました。

怪我をした選手の為にも なんとか勝って

ジャイアントキリングおこしてくれ!

担当者:はなおか