スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

突き抜けています

2015年5月26日

いや~、暑いですねぇ。

昨日、休みだったんですが、服のチョイスを間違えて、近所をちょっと

歩いただけで、汗だくになりました。(~_~;)

その途中、すごい草を発見(@_@)

フェンスのはしっこの折り返しのほっそ~いところを

「突き抜けています」   すっげ~根性    中田です。

話は全然変わりますが、今年の「MotoGP」面白いです。

(MotoGPはブリヂストンがタイヤのサポートをしている

 オートバイレースの最高峰クラスの事です。)

今年の「MotoGP」のバレンティーノ・ロッシ選手の活躍から、

目が離せません。(リンク先第3戦の写真のサングラスの人です。)

この人もある意味、突き抜けているというか、常人離れしています。

ロッシ選手、見た目若く見えますが、36歳です。

(プロのスポーツ選手で、36歳はかなり「おっさん」です。)

                    ↑ ↑ ↑

                 (あくまで個人的意見です。)

開幕から5戦連続のお立ち台(表彰台、上位3位までが立てるところです。)

そのうち、優勝2回 V(^_^)V

このペースで行くと、年間のチャンピオンも夢じゃない!!

「いやー、夢で終わって欲しくないですね~」

(次戦の第6戦 イタリアGPは 5/31(日)開催予定です。)

担当者:中田