スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オレの・・・

2014年5月30日

どうも、

髪切りました。

短くなりましたが夏仕様とまでは言えません、

梅雨仕様くらいッス。

話は変わりますが、

3月位に右手親指を亜脱臼をして

病院にも行ったのですが、

どうもまだ痛い(泣)

普通に生活では全然支障はないんですが、

力を入れたりすると痛いです、

まず、亜脱臼とはなんなんやと思う方の為に説明します。

脱臼は関節の骨と骨がズレ(外れる)てしまう怪我です、

亜脱臼はその一段軽いバージョンで

ズレかかっていたり一瞬外れて戻るみたいです。

その時も僕の親指は可動域とは真逆に曲ってました。

亜脱臼は自然に治ったりするみたいですが、

もう3カ月になります。

ただ痛みの度合いは

月日が立つにつれて和らいできているような気がします。

これどうなんでしょう??

もう治らんのでしょうか??(泣)

体育大学出身のうちのゴリさんに聞きたいけど、

あれに聞くと荒療治がまっているので、

正直いやです。

あー神様・仏様・誰か様

教えてくれー

担当者:はなおか