スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

広島じゃ買えません。

2014年5月29日

元気ですかー!?

「鉄の意志」発動も、休日にスイッチオフしてしまい、

罰としてさらにキツイ「鋼鉄の意志」発動...。

岡本(ガッチガチ)っす。

写真のTシャツ、セガレのものです。

以前、東京で研修があった時に買いました。

購入時にはまだまだサイズが大きすぎでしたが、

ようやく着れる大きさに成長しました。

池袋にある仮面ライダーのレストラン、

「KAMEN RIDER the DINER」(仮面ライダー ザ ダイナー)

というお店での限定モデルです。

ショッカーのアジトを再現したような店内で、

仮面ライダーのバイクや変身ベルトなども展示されてます。

料理も仮面ライダーにちなんだもの。

僕の胃袋では、お腹いっぱいにはなかなかなりませんが

楽しく食事できました。

店内の様子やメニューなどはHPなどを見てください。

(ケータイが変わったので写真がない・・・。さーせん。)

物販コーナーもあり、Tシャツをはじめ限定グッズや、

おもちゃも多数在庫。

仮面ライダーが大好きなちびっ子がいる方、

東京に行ったらシアターGロッソ経由の池袋行きがオススメです!

いつかセガレを連れて行ってあげたいなぁ!

(自分が行きたいだけ・・・。)

担当者:自分のTシャツのサイズがイマイチわからない岡本。