スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オトウト結婚。

2014年5月25日

元気ですかー!? 岡本っす!

昨日、弟の結婚式に出席しました。

自分の結婚式は6年前。月日の経過は早いもんです。

こないだのことのように思い返してました。

弟の式と披露宴は親族のみの小規模なものでした。

が、僕にはミッションが…。

なんと、親族紹介でウチの親族を僕が紹介するという任務…!

いやいや、親族紹介ってオカンがやってくれい!って話ですよ!

でも、ウチのオカン、

「あんた上手そうなけん、やってぇや」って…。

ま、苦手ではございません。

(マイクの扱いには慣れております)

ま、無難に任務をこなしました。

これといったオチもなく、逆に申し訳ないくらいでした…。

セガレも大人たちにチヤホヤされて楽しそうでした!

式も楽しく、そして美味しく過ごせました!

ただ、先週の1週間で冠婚葬祭が2度ありましたので、

なんやかんやで食べ過ぎました…。

今日から食事制限!! 「鉄ノ意志」発動です!!

ま、何はともあれ、弟よ!

幸せにな!おめでとさん!

写真は幸せそうな2人と、

会場で見かけた広島限定モデルの「広島人の血液」(笑)

担当者:僕も血液型は〇タ〇クソース! 岡本