スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆家族サービスデー☆

2014年5月23日

やっほー♪

どーもどーも、柳井です^^

先日の休みは家族サービスデーでした☆

休みの前日にどこに行こうか考えていて

やっぱりサファリランドか動物園かなぁ…

と思っていたら!!

うちのイケメンスタッフ花岡君が

TJ広島というお出掛けの情報雑誌を

持っていたので、横取りして穴が開くほど

読みまくりました。

その結果、アクセサリーなどの手作り体験ができる

ガラスの里がいいんじゃないかと思い

帰って娘に「明日キラキラアクセサリー作りに行かん??」

と言ってみたところ、彼女キラキラするもの大好きなので

あっさりOK☆☆☆

そして、当日。

いやぁ、楽しんできましたよ。私が。

アクセサリーを作ったり、ガラスのコップに絵を描いたり

するまでは娘もノリノリだったのですが、途中で飽きてきたらしく

コップの絵を削る作業は私の仕事でした…。

他にも吹きガラスなど本格的な体験もできるみたいなので

娘がもう少し大きくなったらまた行こうと思います^^

担当者:やない