スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ようやくやってきました!!

2014年5月20日

こんちは!!

花岡ッス!

さー始まりますよ、

(何がって?? )

そりゃー4年に1度の大イベント、

W杯ッス。

どうやら世界での視聴率は、

オリンピックの5倍らしいッス。

絶対に負けない戦いですね。

W杯期間中、僕も絶対に負けない戦いがあります。

それは睡魔

何時からあるか分かりませんが寝ないつもりです。

勿論前回大会は寝なかったので、

次の日の夕方くらいには、

目の周りがパンダみたいになっちゃってました(笑)

日本戦は全試合観ます。

それと、

ナイジェリア・フランス・イタリアの試合は、

観たいと思ってます。

6月は寝れない日が続きそうで楽しみッス。

ナイジェリアを観たいと言うあたり、

最近サッカーを観だした方には意味が分からないと思いますが、

オコチャ・ババンギダ・オリセー・ヴェストに心奪われた、

人間です、

この話わかる方いますか??

ちなみに、写真は今年モデルのナイジェリア代表の

ユニホームです、94年頃の方が自分的には

好きです。   

担当者:ハナオカ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30