スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日々精進。変化アリ。

2014年3月16日

元気ですかー!?

繁忙期になり若干、腰痛と戦いながらも、

今日も一日、振り切った!

岡本っす!

僕の肉体改造計画、3月も継続中でございます。

今月は、1~2月で大きくなった筋肉のカット(見栄え)を

良くする為に、体脂肪を徐々に落としていく作戦です。

いわば、「減量」です。

ま、繁忙期なんで、消費カロリーも多いんで楽勝っす!

あとは夜の炭水化物の誘惑に負けない事ですね!

変化が出てきてます。写真のベルト、僕のものですが、

もともと一番上の穴を使ってました。

数日前までは、次の穴。

そしてここ最近、三番目の穴に変わりました!

やっぱり、地道な努力って実るんですよ!

日々精進!今晩もトレーニング!!

そして、体重計見て「ムフフ」!

担当者:来月から日焼けも始めるか・・・。 岡本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30