スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたラーメン部の活動記

2014年3月7日

ども、大代です。

ネタ放出します!

広島で“うどん”といえば“ちから”ですが、

その“ちから”じつはラーメンもメニューにあります。

しかし、ラーメン専門の“ちから”もここ2年くらいで2店舗ほど出店しております。

自宅から10分ほど。イオンモールソレイユ近くの府中町にラーメン専門ちからの1号店があるんです。

この「中華そば ちから」博多の有名店“一風堂”とコラボレーションして作った、本気のラーメンです!!

いつもここに来て食べるのは、シンプルな醤油豚骨に背油が浮いた“こく味”です。

先日は玉子をトッピングしてみました。

珍しく刻み玉ねぎが乗っていたりして、なかなか面白い味ですよ!!

担当者:大代