スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ショクガン。

2014年2月25日

元気ですか!?

岡本っす!

仮面ライダーフリーク岡本、食玩もチェックしてます。

新しいシリーズが出たので買っちゃいました。

「66アクション 仮面ライダー」

約66mmの全身可動フィギュアです。

バンダイさんもずいぶん前から宣伝してたイチオシ新商品のようです!

ただ、近所のスーパーで発売日の2日前に出てて、

気づいた時には4種類中2種類品切れ...。

やられたぁ~(チーン)。

まあ、残り二つはつぎのOFFにでも探します。

(いや、今晩探すか!)

毎度なんですが、ニヤニヤ開封してます(笑)。キモくてさーせん。

ちっちゃいのに可動もしっかりしてて、

ライダーならではのポーズもこんな感じ。

近いうち、ミュージアムに飾っておきます。

それにしても、バンダイさんの戦略はスバラシイ!

なんだかんだで毎度投資してしまいます...。

見習わないと...!

担当者:わずかな小遣いはバンダイさんへの資金に・・・。岡本