スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

節分ネタ

2014年2月7日

春のような暖かさが数日続いたと思ったら、なんと雪が降るとは・・・!

今夜は積もるところもありそうですね!

明日仕事の方はゆとりを持って運転しましょう!!

こんばんは、大代です。

先日予告しました通り。節分の日に恵方巻代わりにロールケーキを食べました!

某コンビニで節分商材として売ってるんです!!

スイーツ男子にはありがたいお話です!

さすがにその日に全部は食べ切れずに、次の日にも残しておきました。

今年の恵方は“東北東”。

しっかりそちらを向き、願い事を頭の中で唱えながら美味しくいただきました!!

担当者:そろそろスイパラ行きたい!  大代

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30