スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野球の名門高か!!

2014年1月30日

ども、

久々の登場の花岡っス。

故意に日記の更新サボってました。

皆さんはないですか??

自分の名前を間違えられた事??

僕はめちゃくちゃあります。(涙)

僕の名前は花岡なので、

浜岡ってよく間違えられました。

学生時代も同じクラスに浜岡君が居たので、

先生が浜岡!!っと

読んでも僕はとりあえず返事をしていたくらい

言葉に発したらどっちかわからないくらい似ています。

ちなみに浜岡君も花岡!!っと呼ばれた時は、

必ず返事してましたけどねぇ。(笑)

だけど今回載せている写真の間違われ方は始めてです。

ウチのスタッフにも爆笑されました。

ディーラーの控えの写真ですが、

車検証も見ているのに何で間違える(笑)??

こうゆう事ちょいちょいあるので、

また何かあればバンバン載せちゃいます。

担当者:花巻