スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コンガリ褐色。

2013年10月27日

元気ですよー!

日曜の朝の「仮面ライダー鎧武」が欠かせない!

岡本っす!(すでに変身ベルト購入済!)

周年祭2日目!本日もたくさんの御来店ありがとうございます!

キッズコーナーに併設の「ライダーミュージアム(仮)」も大好評!

写真撮られてる方いました!

フランクフルトコーナーも大盛況!

ただ、焼き味加減が微妙に難しいですよね。中まで焼けとるかとか・・・。

でもダイジョーブ!!(なんでカタカナ??)

写真のように、店長の色から僕の色に変わればできあがり!

僕同様にテッカテカに美味しくなります!(お前は黒光りじゃろうが!)

僕もフランクも褐色が食べごろです!(一緒にすんな!!)

食べた後はよく喋るようになるかも!(困るわ!!)

タイヤ館でいいタイヤといいタンパク質を!!

担当者:おしゃべりな焼ソーセージ 岡本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30