スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋!!

2013年10月25日

こんちは、お茶目なスタッフの花岡です。

季節はもう秋ですが、秋らしくない天候・気温が続きまねぇ…。

さぁーて、皆さんの秋のイメージは何ですか??

紅葉の秋?? 食欲の秋?? 読書の秋?? スポーツの秋??

いろいろあると思いますが、僕の秋は、紅葉でも食欲でも、

ましてや読書でもありません! 俺の秋は、スポーツじゃろ!!

学生時代にこんな人いませんでしたか??

勉強はできないけど、体育だけ無性に良い生徒が…。

実は僕もその部類に入る人間でした(笑)

僕が秋で1番燃えるスポーツは、高校野球です。

(冬以外はいつも燃えてます、笑)

今日から秋季中国大会が始まります。

この1週間、異様にテンションが高くなっています。

ですが…

なにー! 今日は雨じゃん!! こりゃ中止ですねぇ(涙)

週末の天気も微妙だったような…。

高野連のHPを定期的に見て、日程をチェックしよっと。

あ、そういえば週末、タイヤ館廿日市でも

周年祭(今年1番のイベント)があるんだった…。

アチャー!

担当者:花岡