スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のゴルフネタ!

2013年10月22日

こんにちは!!

寒い日が来たと思ったら、ここ何日かは夏が戻ってきたかというような暑さ・・・。

そしてまた台風の心配も・・・。

大代です!!

先週の休み。矢賀店 谷本スタッフと打ちっ放しに行きました!!

場所は安佐南区相田にあります、私の行きつけ(まだゴルフ歴2ケ月で行きつけゆうな!!)の練習場、“ラブゴルフクラブ”です。

ここにはなんとショートコースも併設。天候が回復してきたので打ちっ放しからショートコースにシフトチェンジしました。

ここのショートコース。なかなか面白いコースでございまして、比較的簡単なコースもあれば、山の地形を利用した谷越えや、打ち上げ、打ち降ろしなど、バラエティーに富んでいます。

そして、グリーンがなかなか難しく、非常にラインが読みづらかったり、2段グリーンになったところもあります。

私はショットは不調でしたが、相変わらず寄せはまずまず・・・。

スコアはボチボチと言ったところでしょうか・・・^^;

来週は待望の本格コースへ行く予定です(^^)/

担当者:シングルへの第一歩 大代