店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

豪華な晩御飯!!

2017年8月20日

いつもお世話になります!浜松市中区にある【タイヤ館 浜松高林】です。

 

先日、久しぶりに美味しい物を頂いてきました!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

写真は上から生ハムサラダローストビーフ丼ロブスターのマヨネーズ焼きです!!

 

金額もそこそこしましたが、それなりに美味しかったです!!

 

店内もとてもオシャレなカジュアルバーで料理もアルコールも種類が多く、

 

いろいろな方と行っても楽しめるような雰囲気でした!!

生ハムサラダはシンプルながらもドレッシングと生ハムの塩気のバランスが

 

合っていてとても美味しかったです!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

ローストビーフ丼は生卵のまろやかさとタレが美味しく、肉も柔らかくて美味しかったです!!

ロブスターのマヨネーズ焼きは初めて食べたのですが、見た目にとても迫力があり、

 

身もしっかりしていて、味は…エビだと思っていたのですが、カニでした!!笑

 

また今回のような贅沢な食事をしたいです!!(。☌ᴗ☌。)

 

 

カテゴリ:スタッフのリアル日記 

担当者:川島