店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インフルエンザ!まだまだ流行中みたいです!

2017年2月10日

こんにちは!

先日、私事ではありますがインフルエンザA型に感染してしまいました。

めちゃくちゃこまめにではなかったですがうがい等の予防はしてまして

予防接種も受けてはいたのですが・・・

最初は熱も37度付近でやはりただの風邪だと思い市販の風邪薬を飲んでいたのですが

日に日にひどくなっていき病院へ・・・

そして・・・ (お医者さん)A型出ましたよっ!!Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

そこから自宅療養になり結局熱も39度まで上がり体中も痛く4日間ほど寝たきり

になってしまいました(((;゚Д ゚)))

いま思い出すと最初から症状が風邪とは少し違ったように思います。

皆様もいろいろと予防はされているとは思いますがお気を付け下さい。


ちなみに当店内に菌は蔓延しておりませんので安心してご来店下さい!!