店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供と雪遊びっ!!

2017年1月13日

どーも、こんにちは!!

まだまだ浜松は暖かく冬を感じきれずにいたので

先日のお休みに子供を連れて雪遊びが出来る場所へ足を延ばしたんですが

なんとその施設も暖かかったのか雪はありましたがほぼ氷の状態・・・

雪合戦などと考えていたんですがこれ投げたら危ない・・・

ですが施設の奥の方へ行くと多少やわらかい部分が残ってた!!

雪合戦はさすがにやめましたが・・・

がんばって氷に近づきつつある雪をほぐしてゆきだるまを作って遊んだり 

そり遊びも何とかできたので何度も短い距離を下から上へ往復し

オヤジがんばりました!!

そんな気温でしたが道中路面凍結箇所もあり週末にかけてすごく冷えるそうなので

雪遊びに行かれる方、スタッドレスの準備はお忘れなく!!