店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよクリスマスですね(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

2016年12月24日

いよいよクリスマスですね(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

以前浜松でもありましたが、この気温ですとホワイトクリスマスはちょっとムリそおですかね・・・

さて皆様はクリスマスはいかがお過ごしされるんでしょうか?

自分も若い頃にはレストラン予約して行ったりクリスマスパーティーなどとありましたが

最近はお家でちょっとだけ贅沢にお食事って感じです٩(๑´3`๑)۶

なので最近はどんな感じなのかなあととっても気になっちゃいます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こちらをご覧頂いていらっしゃる方で

こんな事したんだぜー!! or したのよ~

などご自慢の過ごし方などありましたら

ぜひとも写真付きで自慢しにいらっしゃって下さい。

当店今月は30日の午前中まで営業いたしております。