店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

懐かしい給食!!(^O^)

2016年11月28日

日は経ちますが・・・

この前、御前崎へ行った時に友人から話にも聞いた事のあった

「がっこーへいこう!!」という飲食店があるらしく、

気になっていたので先日行ってみました!!(^O^)/

中へ入ってみると、店内は・・・学校の教室でした!!

イス・机・教壇・黒板・教科書など・・・自分が通っていた

学校にそっくりで、臭いまで懐かしかったです!!

お昼は給食を食べました!!(*^_^*)

味も見た目も昔のと変わらなかったのにビックリです!!(>_<)

ちなみにですが、このお店にある学校の教材などは廃校になった

近くの小学校や卒業生が使わなくなった教科書を

このお店に寄贈した物だそうです!!(^^)

また懐かしさに足を運びたくなるようなお店なので

行った事ない方でも、行った事ある方でも

是非行ってみて下さい!!\(^o^)/

(川島)