店舗&スタッフ 日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

香嵐渓の紅葉!!

2016年11月23日

先日、お休みの日に愛知県の香嵐渓に今年も

行って来ました!!o(*^▽^*)o~♪

平日にも関わらず、多くの人で賑わっていました!!

少し寒かったですが、美味しい香嵐渓グルメを

食べ歩きながら、真っ赤に染まった紅葉を見ていたら

どこかで寒さも忘れていました!!\(^o^)/

お土産も購入し、香嵐渓でいろいろと食べたのですが、

またお腹がすき、帰りにSAで名古屋名物である矢場とんで

ひれかつ丼を食べて帰って来ました!!

ちなみに事前にネットで調べたところ、今年は11月中旬~下旬が

紅葉の見頃でしたのでちょうど見頃の時期に

行けてよかったです!!(*^_^*)

写真よりも、ものすごくキレイでした!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

(川島)