スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉時期が来ます

2019年2月3日

こんにちは、タイヤ館浜松中央の河合です。

そろそろ花粉が気になってくる季節

毎年、花粉に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

当店で取り扱っているエアコンフィルターは花粉はもちろん

ほこり・微粒子も除去するんです。

しかし、エアコンフィルターが汚れてしまっていると

その力も十分に発揮されません

気づいたら写真のように汚れていてびっくりする事もあります。

 

汚れていると、花粉やほこり・微粒子をしっかり除去できませんし

エアコンからでる風がくさくなったりします。

ぜひ、花粉の季節本番になるまえに、綺麗なエアコンフィルターに交換して

快適な車内にしていただきたい!と思います。

自分の車のエアコンフィルターはどうなっているんだろう

なんて思った方は、まずは点検してみましょう。

担当者:河合