スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

丼の名前が面白くて

2018年8月13日

こんにちは

タイヤ館浜松中央店の西尾です。

先日、海鮮丼を食べて来ました。

店内に入り、お刺身の盛り合わせにしようかなと思いながらメニューを見たら、『マグロたたきマグロ丼』と書いてあったので、ネーミングに惹かれて注文してしまいました。

ネーミング通り、マグロのたたきとマグロのお刺身の乗った丼でした。

注文した時に、かなりお腹が減っていてので、スゴク美味しかったです。

空腹は、最高のスパイスかもしれませんね。

皆さんも、ネーミングに惹かれて注文したりする事ないですか?

また、面白いネーミングに出会わないか楽しみです。

担当者:西尾