スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイールのデザインにお悩みの方必見!!

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > ※アライメント作業は予約制です】
2018年5月21日

ブリヂストンのホームページにアルミホイールが掲載されている事をご存知でしょうか?
ブリヂストンのHPなんてタイヤばっかりというイメージの方がほとんどだと思います。
ほとんどはタイヤ関連ですが、アルミホイールのページも有り、
その中のホイールセレクトというページを選ぶと
選択した車種にホイールを合わせることが出来るので、イメージを確認する事ができるんです(^_^)

この様にホイールのデザインを変更できるので、イメージがしやすいと思います。

このページでホイールのイメージが決まったら後は、タイヤ館で実際に装着可能か
どうか判断し、注文すれば車のホイール選びもバッチリです(*^。^*)
ホイール選びにお悩みの方は一度ブリヂストンのホームページをご覧いただく
もしくはタイヤ館のスタッフまでお気軽に!

担当者:高橋