スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

選抜高校野球を見に甲子園行ってきました。

2018年3月30日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

昨日の休みに春の選抜高校野球を観戦に、阪神甲子園球場に行ってきました。
昨日は静岡県代表の静岡高校の試合があったので、静高を応援していたのですが、残念ながら負けてしまいました(>_<)

現地観戦だと迫力があり、普段テレビで見るよりも興奮し、見入ってしまいました。
普段は野球って1試合長いなぁ~と思ってみているのですが、昨日は3試合があっという間でした(^^♪
夏は、暑いので見に行ける自信がないので、来年の春にまた見に行きたいと思います。

 

 

担当者:高橋