スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日本平までツーリング

2018年3月23日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

先日、バイクで日本平までツーリングしてきました。
そういえば日本平って行ったことないなぁ~という、軽い気持ちと思いつきで出発しました。
段々と暖かくなってきた最近ですが、この日は寒く外気温を見ても5℃以下と厳しい環境でした(>_<)

家を出発し1時間ぐらいで日本平に到着したのですが、山頂だけに余計寒く、写真だけ撮影しすぐに山を下りる事にしました(笑)
帰りはエスパルスのホームスタジアムIAIスタジアムを見ながら下れる道路を発見し下ると平日の
朝早くに早くもエスパルスサポーターの姿があったので、ファンは熱心だなぁ~と感心していました。
じつは後から知ったのですが、どうやら試合があったようです、しかもジュビロとのダービー戦なので、朝からサポーターが早く来るのも納得ですね(^o^)

帰りもブルブルと震えながら帰りました。楽しかったですが、とにかく寒い一日でした。

 

担当者:高橋