スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またかき氷食べに行ってきました。

2017年8月26日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

今年2回目のかき氷を食べに行ってきました。
食べに行ったのは某ファミレス店です。
それにしても1年に2回は食べに行く事は今まであり得なかった事です!
自分でもビックリしています(*_*)
かき氷ってこんなに美味しいんですね(*^。^*)

今回は練乳イチゴ味をチョイス!
やっぱり練乳は美味しいですね\(^o^)/
驚くことに今回も頭痛なく食べる事が出来ました。
最近のかき氷は頭痛なく食べれるようになっているのでしょうか?
まだまだ暑いので色々な所に食べに行きたいと思います。

 

 

担当者:高橋