スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ららぽーとでショッピング

2017年5月26日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

休日の日にららぽーと磐田に行って服を見に行って来ました(^^)v
自分では色々見てもどの服がいいのか全く分かりませんでしたが、
店員さんに選んで頂くと不思議と格好よく見えてきちゃいますね(^^♪
普段は一回家に帰ると出掛けないのですが、その日は買った服に着替えてすぐ
出掛けちゃいました。

あとららぽーとと言えば、前にも行きましたコールドストーンアイス!


今回も食べて来ました。やはりおいしかったです(*^。^*)
ららぽーとに行くたびに食べてるような気がします(-_-;)

担当者:高橋