スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイフォンデビューしました

2017年5月23日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

先日2年間使用していたマイスマホがついに壊れていまいました。
画面も傷だらけ、外身が全て剥がれていたのですが、
機能面は問題なく使用できていたので使っていたのですが…
携帯電話なのについに電話が使用できなくなってしまい
新しいスマホを購入しました(^.^)

今までは何となくアイフォンを避けていたのですが、説明を受けデモ機を試用したら
思っていたよりも違和感なく操作できたので思い切って
アイフォンデビューしちゃいました\(^o^)/

使い始めてちょうど1週間ですが、まだ使い方がぜんぜんわかりません(>_<)
アイフォンユーザーのお客様いらっしゃっいましたら、是非ともいろいろ操作方法を
教えてください。m(__)m

担当者:高橋