スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から売り出しです!

2016年9月23日

皆様こんにちはタイヤ館浜松中央店伊藤です。

昨日に引き続き本日も雨模様の1日となりました。

全然止みませんね(-_-;)

明日9月24日(土)より10月2日(日)まで、

売り出し『ちゃんと買い 集中得市』が開催されます。

タイヤやアルミホイールは勿論、メンテナンス用品等もお任せください。

スタッドレスタイヤの商談も始まってますよ(^o^)丿

新しく防錆コーティングも始めました。

冬に雪山へよく出掛ける方、海へよくお出掛けになる方、

海の近くにお住みの方、車の下廻りの錆が気になる方、

ホイールの錆が気になる方等...etc

半年から1年間コーティングの効果があります。

気になる方は是非、詳しくは当店スタッフまで!

皆様のご来店お待ちしております(^_^)/

担当者:伊藤