スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール最終日!!

2016年8月21日

こんにちは!タイヤ館浜松中央店高橋です(^-^)

お休みの日に長野県にある上田城に行ってきました\(^o^)/

現在放送中の大河ドラマ真田丸の舞台という事もあり町のあらゆる場所に真田丸の旗や

ポスターがあり賑わっていました。

現地に付き、櫓に登ったり堀を見学してきたのですが、オススメはスマホで

VR上田城というアプリをダウンロードするとお城がスマホ越しに見えるようになったり

今現在自分がどこにいるかナビゲーションしてくれるようになります。

さらに特定の場所に行くとクイズに参加でき、クイズに正解すると

景品がもらえるとのことなので、僕も早速やってみて7カ所中4カ所まではクリアしたのですが

途中でスマホの充電が無くなってしまい、泣く泣く断念することに(>_<)

上田城に行く機会がありましたら、是非ともスマホは充電してから行きましょう(^_^)v

本日で、今月6日からスタートした「ちゃんと買い」。集中得市終了になります。

多くの客様のご来店誠にありがとうございました。

担当者:高橋