スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私ごとですが、スノーボードに行ってきました。

2016年1月14日

1月13日水曜日天気晴れ、長野県木曽にあるスキー場

に伊藤・高橋の凸凹(?)コンビ、高橋アルファードで行ってきました。

アルファードにはもちろん!『ブリザック VRX』が装着されており

慣らしが終わりましたので雪道デビューしちゃいました。

道中はほとんど雪がなく雪道インプレッションはできませんが(-_-;)

普通の路面での感想としては、山道を走行したのですが、

音も静かで背の高い車にもかかわらず山道でのワインディングもふらつきが

少なく、車酔いしやすい伊藤も酔わずに無事帰って来れました(^.^)

ただ峠道の頂上では雪が降って来たり、トンネルの出口は凍結してるような

感じでしたので、お出掛けされる方はスタッドレスタイヤに交換されてから

でかけてくださいね(^_^;)

スキー場でのインプレッションですが、安心してください!雪ありましたよ!!

二人とも一日じっくりと滑って楽しんできました。

担当者:伊藤・高橋凸凹コンビ