スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハスラー遊び第2弾

2015年10月9日

今回はハスラー君のホイールで少し遊んでみました。

前車のワゴンRに使用していたリバッツァがあまり使用して

いなかったので、意外ときれいで捨てるのももったいない

気がしたので、今回リメイクしてハスラー君にちょうどいい

サイズ(15x50)だし、やってみました。

使用したのは、フォリアテック剥がせるスプレー(ガンメタ)

です。飽きたら剥がして、また違う色にもできる特殊なスプレー

です。実は、結構前に購入してホンダのモンキーの部品

を塗る為に買ったのですが、結局使わず眠っていたので、

使ってみました。

意外ときれいに塗れてパッと見は、自家塗装というのが分からない

くらいかなと自分では思いました。

ポリッシュのホイールは意外と時間が経つとポリッシュ錆が出やすく、

買った時より、見た目が落ちてしまうことが多々あります。

そんな時こんな風に自家塗装でイメージチェンジしてみる

のもいいかもしれませんよ!

ご興味のある方は是非当店まで。

ハスラー君も入口付近で皆様のご来店をお待ちしております。

担当者:伊藤