スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ZSU60 ハリアーに ユピテル GWR93sd 取付け

【トヨタ ハリアー その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2014年9月30日

ZSU60 ハリアーに

 

【Yupiteru SUPER CAT GWR93sd】を

 

取り付けました(^_^)v

 

そう、私の自家用車です(+o+)

 

色々な機能がありますが

 

なんといっても私のオススメポイントは、

 

【朝エンジンをかけるとお姉さんが「おはよう」って言ってくれる事】

 

これだけで買いました(T_T)

 

毎朝、会社に行くのが楽しくて楽しくて(^_^)

 

もちろん

 

【OBD12-M】で接続しました。

 

機能がありすぎて説明しきれないので

 

詳しくは、メーカーHPをご覧ください。

 

タイヤ館では、レーダー探知機の取付けも行ってます。

 

すべてお取り寄せで対応させていただいてます。

 

タイヤ交換のついでに

 

ドレスアップのついでに

 

ぜひ、ご相談ください。

 

 

担当者:担当:高橋