スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに増税になりますね

2019年9月29日

こんにちはイワシタです

秋になり皆さんどうお過ごしですか?食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など色々ありますよね

食欲の秋で体重が増量しないか心配です(;^ω^)

それはさておき今年の秋は増税ですね

皆さん冬タイヤ準備お済ですか?夏タイヤは大丈夫ですか?

増税する今が一番お買い得です(-`ω-)

こんなお買い得な時を逃す手はありません

タイヤがそろそろとお考えの方ぜひ一度ご来店してご検討してはいかがですか?

スタッフ一同お待ちしております

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30