スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ大抽選会応募期間残り1週間!

2020年9月24日

こんにちはキヌヤです!

 

9月残り7日、1週間となりました!

 

つまりスタッドレスタイヤ大抽選会も残り1週間ということです!

 

タイヤ交換の予約も受付開始いたしました!

 

いよいよタイヤ交換の時期が迫ってきましたね!

 

その前に、準備が必要です!

 

皆様のスタッドレスタイヤ、今年の冬は乗り越えられそうですか?

 

ちょっとでも心配な方、スタッドレスタイヤ大抽選会にご応募しましょう!

 

仮に抽選会に当選したからといって絶対に購入しなければならない訳では無いんです!

 

念のため応募だけしておく、というのもアリなんです!

 

是非お気軽にご応募ください!

 

タイヤ館アプリの方での簡単なアンケートもよろしくお願いします!

 

豪華景品が当たるチャンスがありますし、1、2分で終わりますので是非よろしくお願いします!