スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤがなんとかなりお買い得に。。。、

2020年8月18日

こんにちはキヌヤです!

 

7月から開催中のスタッドレス大抽選会!

 

皆様応募していただけましたか?

 

抽選で当選するとスタッドレスタイヤがかなりお得に・・・

 

なんといっても当選人数がすごいんです!

 

毎年開催しているんですが今までよりなんと当選人数が多くなりましたので

 

当選する確率がぐーーーんと上がっています!

 

コロナの影響もあり店舗へ来店するのが厳しい方でも

 

お電話いただけると電話応募もできますのでぜひご連絡ください!

 

店舗の中に入らず、車の中 駐車場で応募することもできます!

ドライブスルーのイメージですね!!

 

もちろん毎日店舗の中アルコール消毒もしてますので安心してご来店ください。

 

スタッフ一同お待ちしております!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30