桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

番外編(ワールドカップ)

2018年6月26日

集中得市3日目です!

お買上げ金額10000円ごとにBOXティッシュ5Pプレゼントしております!!!

(当店のみ。12000円でトイレットペーパー12ロールに変更可能です)

 

お子様ご来店プレゼントのお菓子もありますよ~

 

この機会にぜひタイヤやホイール、バッテリー、アライメント等のご購入はいかがですか?

 

ご来店お待ちしております(^^)

 

さて話は変わりますが皆さんワールドカップは見てますか~?

 

普段は野球党の僕もにわかファンですがしっかり観戦してますよ~!

 

コロンビア戦は同級生のバーで観戦しました。

 

函館ってこんなに人いたんだ~ってくらいの人数が集結。100人オーバー笑

次は明後日28日の23時からポーランド戦ですね!!!

 

函館の皆さん観戦はぜひツインフェザー本町店または駅前店で!

 

僕もどちらかのお店で観戦してますのでぜひ一緒に応援しましょう(^^)

担当者:きむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30