桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ざーわのピット百景 #4

2017年12月25日

皆様こんにちは

 

「ざーわのピット百景」のお時間です

 

うーん……繁忙期が過ぎ去りネタが尽きてしまいました

 

どうしましょ?笑

 

では今回は番外編とういうことで

 

愛しの我が相棒のことでもお話ししましょうか

と思ったらあらー…吹雪で真っ白笑

 

来年は車高調をつけて18インチタイヤホイールつけてバリっとさせたいです

 

夢がふくらみます(≧▽≦)

 

そしてやっぱり今の車ですね

 

初FRで不安いっぱいでしたが冬道も結構走れます

 

あー早く春にならないかな~笑

 

あまり長くなるとあれなので今回はこの辺でしておきたいと思います笑

 

それでは皆様またお会いしましょうm(__)m

担当者:中澤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30