桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(66)

2017年11月15日

 

 

こんにちは。今日も寒い!!

 

今日は水曜日ですが通常営業しております(^^)

 

定休日だと思ってる方も多いのか

待ち時間も少なく作業ができるかも?な日です。

 

あくまでも”かも”ですm(_)m

 

昨日は最大2時間半程度待ち時間を頂いてました。

お待たせしてしまってすみませんm(_)m

 

予約の方は埋まってますので

直接受付をして頂き作業に入るような流れになってますので

ご了承ください。。。。。。

 

いつもの角度から(笑)

 

今日もせっせこタイヤ交換をピットでは行なっております!

 

この時期大人気の下回りの防錆コーティングも

脱着作業と同時に施工できるのでおすすめです(^^)

 

オイルやバッテリー、もちろんその他も

無料点検を実施してますので冬に向けて車の衣替えしちゃいましょ~!

 

 

それでは。

今日はこの辺でドロンします(^^)ノ

 

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30