桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ(37)

2017年7月21日

 

こんにちは。モリヤです。

 

昨日まで涼しかったのに~~~

今日は暑すぎますね~。。

 

モリヤじりじり焼けてく予感m(_)m

 

じゃーん。

 

この間ちらっと書きましたが

積丹半島の「うしお食堂」さんで食べた丼です~(^^)

 

個人的にエビが激アツでしたね~!!!(笑)

 

天気が微妙な感じだったので行けませんでしたが

次は青いソフトクリームに挑戦したいところです。。

 

函館から走るとなかなか遠いですが

もし行く機会があれば是非いってみてください!!!

 

エビが激アツです(笑)

 

さーて。

今日も残す所数時間、といった感じですが

スタッフ一同暑さに負けず元気にお待ちしておりますヨ♪

 

クーラーの効いた桔梗店までぜひ。。。。

 

それでは、また、、、、

 

(水分補給は忘れずに!!!)

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30